1月22日(月) 背中

どーもこんばんは!


ブログっていうかアレですね。ただの記録として使おうと思ってます。今のところは


ノートに書き溜めるのもいいけど、ネット上にあげることで誰かがそれを見てくれれて、それがモチベーションになるということもある。はず。



今日は背中でした。

・シーテッドロウ
53kg×10×2 43kg×10

・ラットプルダウン
47kg×12×3

・ケーブルプルオーバー
28kg×13×3

・リアデルトマシン
(40kg×12 19kg×12)×3

・シュラッグ(スミス)
160kg×15×2 100kg×18

デッドリフト
110kg×5 120kg×6×2

・アンダーグリップラットプル
23kg FST7

・トライセプスエクステンション(+ナローベンチ潰れるまで)
30kg×10×3


背中に関しては迷走中です。
種目多すぎな気もするけど、このボリュームにしてから改善されてきた気はする。

胸と違って、10回できるギリギリの重さでやってもなかなか効かないんですよね。
難しいです、ほんと。


インスタに投稿した写真なのでちょっと加工されてます。





今日は雪でしたね。
色々ひどくなる前に早く帰ろうと思い、仕事が終わったらすぐに電車に乗ろうとしたんですが
これはひどい……。

すし詰め状態だったのでいったん引き返し、ジムに行ってから帰りました。

そしたらなんとガラッガラ!
みんな早く帰ろうとして混雑してたんですね、分かります。


職場の最寄り駅と、自分の家の最寄り駅両方にジムがあって良かった…!
大勝利な一日でした。







そんな感じだったので、いつもより気持ちボリューム多めでした。


おにぎり食って帰ります。では